眠い。

昨日大泣きしたせいか、どうも目が開けにくいです。
腫れてないだけましかなぁ。


それにしても今日は眠い。
寝ても寝ても足りないって感じ。いつもはこんなんじゃないんですが・・・。
着信で朝叩き起こされたんですが、その前にあったメールにも気付かなかったって・・・。
枕元に携帯置いてあるので、気付くはずなんですけど・・・;
やっぱり早く寝なきゃだめですかねぇ。
目の下のくまさんが酷いことになってます。が、妹はもっとくまさんが酷いですw
くまくま姉妹。
明日は早起きしなきゃならないから今日は早く寝ようと思います。
ネウロのOP見たら寝てしまえ。


天使のソリティアクロンダイクがクリアできないのがすんごいムカつく。
17戦1勝16敗って何だよ。
あのゲームは運が必要になるゲームだから仕方ないっちゃ仕方ないんですけど。
昨日やって、33戦3勝っていうのが何だか悲しかった・・・。


週末の送別会の予定がやっと連絡が来たんですけど、おいおい、はちじからですか。
次の日予定があるから早く帰りたいんだけどなぁ・・・。
飲み放題はいいんだけど、酒飲まないから別にって感じだし。
服や髪が煙草くさくなりそうなので正直嫌ですわ。
余った食べ物タッパーに詰めてお持ち帰りしちゃだめですか?wえ?だめ?
とりあえず、お金がない。これだけ。