MJ完全版。

見ました。
2曲のバンドと3曲のバンドの境界線ってなに?って思いました。
みくしーにも書きましたが、2曲のバンドはどう考えても不完全燃焼だよなぁーと。
何か勿体無いですよね。どのバンドもMCで言ってましたが、こんな機会滅多にないんだからさー。
所詮収録だから仕方ないんでしょうけどねぇ。何か勿体無い。
いくらヨーロッパで人気があるとは言っても、はでるさんとこのバンドがなかったらこの番組も実現しなかったんじゃないかと思いますよ。
それにしても、無愛想なのが目立つバンドがありましたけどw無愛想すぎw
彼らはずっとこうだから仕方ないんでしょうけど・・・。ちょっとくらいMCしてもいいんじゃないかって思いますよ。
みくしーじゃこんなこと書けませんけどねー。


とりあえず、贔屓のバンドさん以外ではメリーがよかったかなーと。

木洩れ日が僕を探してる・・・(Type1)

木洩れ日が僕を探してる・・・(Type1)

新曲、ちょっと欲しいなぁ。