あー。

今日は頭が痛かったので1日中ダウンしてました・・・;
髪染めようと思って買い物行こうと思ってたのにー!くそ!
多分昨日ソリティアとかパズルゲームやってて頭を使いすぎたのと、夜眠れなくてずーっと携帯いじってたのが原因だと思うんですけどね;
あー、また1日無駄にしたー。(`皿´)


ちゅーわけで、今日は1日1食でしたw何とまあ体に悪いw
セブンのおでんが安かったそうなので、妹に買ってきてもらいましたw
こういうとき誰かと一緒に住んでると楽w
去年までだったら多分食べないかその辺にあるもので済ましてただろうなー。
悪いときなんて1日1食でお菓子で済ましてたときもあったし。
まぁ寮だったので平日は食事あったので助かってましたがw
久しぶりに寮のご飯食べたいなぁー。


いきなり黄金伝説見てたら寿司食べたくなった。
いや、食べれないんですけど。
結構メニューあるんですねぇ。
それにしても全メニュー食べても1人1万円ちょっとっていうのがすごい。


さてそろそろみくしーやろうかなー。
しかし、メールも総シカトぶっこいてたんでかなり気まずいものがw
一緒にライブなんて気まずくて行けねーよって話ですw
とりあえず何とかせねばー。