今日は。

今日は地デジの工事でしたん。
工事って言っても、チューナー設置してもらっただけなんですけどねw
コンセント足りなかったからPS2の分がなくなってしまいました・・・。(´・ω・`)


そういや昨日久しぶりにバイオ4やったら微妙に腕落ちてましたw
脱出に失敗してクリアできなかったwおーのー。
ニコ動でよくバイオの動画を見るんですが、うぷされてる動画、みんな上手すぎ!
まぁ下手だったらうぷらないと思いますけど。
クリア動画を見て、自分がクリアした気になってますw


ハーゲンダッツのビターキャラメルを食べたんですが、これは激しく腹を壊しそうな予感w
お腹がピンチです!


久しぶりにアンテナを模様替えしました。
今回はゆきりんりんです。目がチカチカすると思いますが・・・すみません;
このゆきりん可愛くて好きなんですよねw