MJ。

昨日のMJは早く寝ようと思ったので録画になったんですが、こんなもんかなーって感じですかね。
ただ、放送されたのと収録での出演順が違ってたのがびっくり!
最初は有名所出せばあまり興味ない人も見るんじゃないかってことですかね?


しかし、ヨーロッパでの日本のイメージがアニメとヴィジュアル系って・・・。
何だかなーって思うのは私だけ?
この前もニコ動見て、ヨーロッパのヴィジュアル系が好きな女の子の動画を見たんですが、どうも日本の音楽はそれだけみたいな感じに思ってる子の動画だったので・・・。
そう考えてしまうのはどうかなーと思う所ですけどね。


とりあえず、完全版も録画しようと思います。工事するのでBS見れるようになるらしいので。
ちょっとラッキーw