今日も。

出かけてきました。昨日よりも早起きw
まぁ、帰ってきてから昼寝しましたけど。
しばらくどちらがいいか検討しようかなーと思います。うん。


マックポークはじめて食べましたwうーん、ポーク?みたいな。
ピタマックが個人的にすごく好きなんですが、今年は1回しか食べれなくて残念でした・・・;orzせめて2回は食べようと思ってたのにー・・・。


やふーのヴィジェットをぷちえう゛ぁ目当てでダウンロードしました。
ちなみにカヲルくんです。みんな可愛かったんですけど、あえてカヲルくんで。
今見たら、ブログのトレンドワードが絶望ビリーになってた。昨日のデスノ効果かしら?


昨日久しぶりにアンテナ数を調べてみたら、なんと増えてましてw
アンテナ登録ありがとうございますw
最近は日々のことかお化粧系のことしか書く気がない書いてない、全く興味のない方にはつまらんブログですが、気が向いたときにでも見てやってくださると嬉しいですw
しかし、しばらくしたらお化粧系の日記になりそうですな。