本気で。

本気で新しいバイト探そうと思ってます。
やー、何かもう無理っぽいので・・・無理!
何か先輩が怖いんですよね。考えただけで怖いって;
ほんとどんだけだよって感じなんですけど、自分でもどうしようもできないし。
事務系の新しいバイトを探そうと思ってます。打ち込みでもいいかなー。


で、辞めるのはいいんだけど、それをどうやって言おうか・・・。
チキンなので言うのにも3日分ぐらいの度胸が必要なんですよねぇ・・・。
新しいバイトの子も毎日いるって訳でもなさそうだし・・・。
うーん。
やや困った。


背景をすがやさんにしてみましたw
写真集どんな感じなのか分からないんですよね;きっと可愛いんだろうなーw
9月はすがやさんにしておこうと思いますw
すがやさん、相変わらず可愛いですわw