悩み。

最近、今の職場にいていいものなのかちょっと考え中。
っていうか、何がしたくているのかっていうのが分からなくなりました。
まだ何かになろうと思えばなれるんだろうけど、何になりたいかとか、何にぴったりなのかとかよく分かりません。
うーん、やっぱりまじめに考えておくべきだったのかなぁ・・・。
どうも直感で大して考えずに動くことが多いので、それが問題なんだろーけど。
今の職も直感で辞めそうな勢いだしw


っていうか、ものすごくストレス溜まるんですよねぇ・・・;
何に対するストレスなのかは分からないけど・・・。
多分期待されすぎてるっていうことに対するストレスなんでしょーけど。
もっと優秀なバイト増えないかなー私は別に優秀でも何でもないんだけど。
バイトの仕事だけでもいっぱいいっぱいなのにそれ以上に仕事増やされるなんてたまったもんじゃねーって話ですよ。
それも1ヶ月かかるような仕事をですからね。平気で増やされても困るって話で。
他にやらなきゃならない仕事の方が多いのにちょっとパソコンできるからって増やされるんですからね;バイト代増やして欲しいもんですよ。


あーほんとに誰か増えないかなーつーか辞めたい。
1年は頑張るつもりだったけど、こりゃ無理そうだわ。
何か潰れそう。


旅に出たいなぁ・・・。
仕事とか全部辞めて旅に出たいけど、無駄に強い責任感のせいでそんなことできないのが辛い。(´;Д;`)


誰かー癒しをー癒しをくれー。