ぎゃ。

わ!以外と見られてる!
今までは1日にどれだけ人が来てるかっていうのが分からなかったんですが、今回のデザインからそれが分かるようになったので、こんなしょべーブログを誰かが見てるっていうのにやや驚きです。
どっかに晒されてるんじゃないのかってちょっと思ってます;
晒されてたら即消しますけどねw大したこと書いてないので。
見られてるって思うとやや書いてることも自粛しよーかなーなんて思ってたり。
今までが考えてなさすぎだったっていうのもありますけどね。
書いてること自粛したら今以上に書くことなくなっちゃいますけど;
うーん。


とりあえず今はこのままでいいかなーって感じですけどね。
そして今日も大して書くことがない。あ、いつもか。