忙しい。

忙しいときに限って仕事増やされたりするんですよねぇーw
www
笑ってるんじゃないんです、実はムカムカしてるんですw
今日か月曜って書いてあるなら月曜でもいいじゃん!って思うんですけど・・・;
今日忙しいって2日前に言ったはずなのに・・・。
嫌がらせ?ってぐらいイライラしながら仕事しましたけど!
ぶっちゃけ月曜暇そうなんだから月曜にしてくれればよかったのに。
まぁいいや。
先輩も融通きかないってちょっと愚痴ってたのでいいですけどねw
同じこと思っててくれたんだーwみたいなw


しかし、毎日何かやらかして怒られるのは変わらない;この鳥頭どうにかして;


山田太郎ものがたりおもしろかった!
こじはるこじはる言いながら見てましたけど、内容もおもしろかったですw
今期のドラマは山田太郎ものがたりだけでいいかなーとw
ライフ・・・うーん、一応見てみるかー。