あー。

1日明日の準備だけで終わるとかw
どんだけ面倒な作業やってんだって話ですねwしかも明日の作業を楽にするためにちょっと残業しちゃったし。
それなのにやらなきゃならないことやらないで帰って来たとかどんだけw
明日また怒られそうです;ほぼ毎日注意されてるような気がします・・・;
明日やや早く行って何とかしようかなぁ・・・っていうか何とかできるかなぁ・・・;
注意されるとマジでへこむので;半泣きになるのでなるべく回避したいんですが・・・;
引っ込み思案な性格を何とかできれば回避できるんだろうけどなぁ・・・こればっかりはどうにもならん。直そうと思ったらどんだけ時間がかかるんだろうか・・・。
うーん。
今日は早く寝て明日早起きできるようにしーようっと。
最近寝坊ばっかでだめだわ・・・;