うーん。

体調不良。
なので、今日はお休みしちゃいました。
昨日の夜から微妙に悪かったんですよね。熱っぽかったし。
休むと何だかんだで迷惑をかけてしまうので、あまり休みたくないんですけどね;
しかも今日は休みの連絡を入れようと思って何度も電話してるのに繋がらなかったし・・・;
結果的には無断欠勤ですよね;来週行きにくいなぁ・・・;
ちゃんと言えば怒られないでしょうけど、行きにくい;
っていうか、繋がらない電話が悪いんだ!誰も近くにいなかったのかよ!って感じです。
まぁ今日は別の所での仕事だったので仕方ないとは思うんですけどね・・・;
困ったなーなー。
っていうか、月曜日に仕事があるかどうかが不明。今日仕事だから休みだと思うんだけどなぁ・・・。うーん、よくわからん。


しかも午後寝てたらお腹壊したし;うーん・・・;
アイス食べたからかなぁ。それとも窓開けっ放しで寝てたからかなぁ。
体冷やしたのが原因だと思うんですけどね;
寝相が悪いから布団をちゃんとかけてもどっかいっちゃうのが全ての原因なんですよねぇ・・・。


どうも最近頑張りすぎなんだよなぁ・・・。
別に周りの期待に応える必要なんてないのに無駄に頑張ってしまう。
まだ慣れてないっていうのもあるんだろうけど、頑張らなきゃ頑張らなきゃって思っちゃうんだよなぁ・・・。
のんびりできないっていうのが辛い。ぽつんとしてるのもやや寂しいし。
何ていうか・・・溶け込めないっていうか。うーん。一人でいるの好きなので別にそんなには気にしてないんですが・・・。
明らかに他人っぽいのが微妙っていうか・・・。
やっぱり人間関係って難しい。
精神的に疲れてるのかもなー。肉体的に疲れてても大体は1日休めば治るし。癒しが欲しい感じ。