餃子。

昨日の宣言通りにちゃんと餃子作りましたよw
ネギが入ってないのがちょっと残念なところでしたが、はじめてにしてはなかなか上手くできたんじゃないかなーと思いますw
思わず写メって母に送りましたw
オレンジページさまさまですよ!これから料理の勉強のためにオレンジページ毎号買おうかなぁ・・・。


午前中(っていうか昨日の夜中から)に偏頭痛に襲われました。
早めに薬飲んだから朝方にはほぼ痛みは治まってたんですけど。
休日になるようになったみたいです。ぎゃ。
その方がいいんですけど。今まで決まってなかったのに何故?
いつなるか分からないからほぼ爆弾抱えて生きてるようなもんです・・・;
何とかしたいなー偏頭痛。