今日も。

残業でした・・・;
いや、定時には仕事がキリよく終わってたんですが・・・;
同じバイトの子が一生懸命作業してたので帰るに帰れなくなりまして;
それに先輩が二人で協力して作業するんだよ!と言い残して外に出ちゃったので;
帰るに帰れずにそのまんま残業ですよw
まぁお金もらえるならいっかーみたいな感じですけどね。
でも流石に1時間で帰りましたけど;それ以上は無理;


昼休みはもっぱらケータイ小説ですw
そのおかげで本屋に行けなかったので帰りに寄って一冊買ってきましたよ。


Neo genesis Vol.13 (SOFTBANK MOOK)

Neo genesis Vol.13 (SOFTBANK MOOK)

たけえたけえw即貧乏にw
他の雑誌も立ち読みもしたかったんですが、ご丁寧にビニールで包まれてました。
ショック。


アニまで結婚かよー結婚ラッシュかやー。
岡田くんが結婚なんてニュースが出たら多分リアルに凹む自信あり。