肩こり。

肩こりが酷い。
何かずーっと同じような作業してるからでしょうけどね;
かなり辛いですよ・・・;あー!誰かに揉んでもらいたい!肩揉みしてくれ!
しかも昨日紙で切った所を今日も切っちゃったし・・・;
かなり痛かったです。切れる音が気持ち悪い;ザリって音ですよね・・・;
思い出しただけで鳥肌が・・・;


暑い日に煮て作るものは大変ですね;


明日の昼休みは本屋に行こうかなー。
今日の昼休みはずーっと携帯いじってましたwケータイ小説はいいですねぇw暇つぶしにもってこいだw
会社の近くに本屋があるのがありがたいですwしかも2軒w
本屋にいると時間を忘れて立ち読みとかしちゃうのが難点ですけどね;


あんまり頑張りたくないけど明日も頑張りますかー。