あー。

もうGWもおしまいなんですねぇ・・・。
明日から仕事がはじまると考えると憂鬱にしかなりません;
何だかなぁ・・・頑張るのに疲れたとしか言いようがないんですけど。
五月病ですかね?負のオーラに負けてはいけないと思えば思う程憂鬱になっていくんですよね・・・。
頑張らなきゃ頑張らなきゃって思わないようにしたいんですが・・・残業と聞くと頑張るしかないか・・・と思うのが嫌で嫌で。
仕事ってこんなもんなんでしょうけどね。割り切らなければ。


GW中に輪廻を見たんですが、え?みたいな感じでした。
そりゃ怖いっちゃ怖かったんですが・・・生まれ変わってまで前の人生での罪に縛られるっていうのはちょっとなーって思いました。
しかし、主題歌が頭から離れない・・・うーむ。


今日がどうしても月曜日に感じてしまう・・・;明日が火曜日な気がするんだよなぁ・・・;


何となくデザイン変更wヤングガンガンのですw