暇なので。

どーも暇なのでブログ書いてます。
自分のパソコンじゃないので何だかちょっと打ちにくい。
それは職場のキーボードにも言えることなんだけれども。職場のキーボードはあれだ、音が響きすぎる。一生懸命打ち込みの作業してるのにわざわざ邪魔してるような感覚に陥る。あれはヤバい。
じゃなくて、やっぱり何でも使い慣れたものが一番ってことです。ねー。


パーマはまだですが、髪は染めましたw
まりこさまみたいな色になったよ!でも、まりこさまよりは赤っぽい感じ。モッズすげぇ!
2度染めw赤茶になったんだけれども、これを見てなんとも思われないことを祈るのみw
所詮ただのイメチェンですからw突っ込まないで欲しいなぁ。
職場の人に弛んでるとか思われたら嫌だなぁ。
とか思ってますが、後悔はしてませんw


ヴィヴィアンのスモールオーブ買っちゃおうかなーどーしよーかなー。
とりあえず、服買いたいな。オーブも欲しいけれども。
安いし買っちゃおうかなー。うーん。