お休み。

何か久しぶりにのんびり寝れたかも。
のんびり寝れるといいですねぇ・・・嬉しいなぁーw


面接は友達と2人同時で受けたんだけど、2人ともどっこいどっこいな能力らしいので、どちらが受かるかはフィーリングらしい。
電話がきたら受かったってことらしいけど・・・うーん、まぁ受かっても落ちてもいっかーって感じです。
受かったら勉強になりそうな感じ。落ちたら落ちたで次頑張ればいいしね。


明日も学校ですよ。課題やらんと。
その前に友達と友達の誕生日プレゼント買いに行くのだー。
うう、金欠;(;Д;)スケジュール帳も買うから余計金欠;
っていうか、まだスケジュール帳って売ってるのかしらー?売ってなかったらへこむわー;


明日は節分だー節分でも多分何もしないかと。