うおお!

今日も今日とて寝すぎた!
寝すぎたはずなのにまだ眠いとか・・・;


間抜けな話ですが、少年犯罪についていろいろ調べていくうちに徐々に怖くなり、夜に眠れないというアホなことになってます;
やや、だって怖いんですもん!後ろに誰かいないかとか、トイレから出たら目の前に誰かいたらどーしよーとか、そういうこと考えちゃうんですよね;
多分1週間ぐらいはビクビクしながら暮らすんじゃないかと・・・;
所詮チキンですわ;


きらレボ・・・あんな間抜けな怪盗はいるんだろうか?
バラライカにつられて逃げずに踊ってるだなんて・・・間抜けだなぁ。
そういうギャグっぽいノリは嫌いじゃないですけどね。
あと久しぶりにドラえもん見ました。
意外にドラミの声が可愛かったなー。
それにしてもドラえもんの温かい目はキモい。どうにかしてください。