うー。

今日は微妙な時間から授業だったので、学校に行ったんですが・・・。
どうやら来週だったみたいで;別なクラスとの合同の授業だったりするので、先生同士の間でどうやら予定が食い違ってた模様。
何のために学校に行ったんだか・・・。がっかりーぬ。
暇になったので、本を買ってからマックで友達と暇つぶししてましたよ。
暇つぶしって言っても愚痴大会みたいなもんでしたけどね・・・。


今日のお買い物。


LOVELESS 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


これ。一年前ぐらいの本?7巻すぐ出るみたいだし。何か丁度いいかも。
本屋で見かけても、お金ないし、次でいっかーと思ってて買ってなかったので、今までの話を忘れてしまい、展開に全くついていけません;
ゼロサム立ち読みしてみたんだけど、最近は立ち読みもしてなかったので、全然分かりません。
立夏が可愛い、それだけでいいのかもしれないなぁ・・・。


テンプレート変更してみました。
ピンク!