複雑。

めーぐる推しじゃなかったけど、ちょっと心境的には複雑な感じです。
よく分からないけど、何か嫌。そんな感じで。
仕方ないと分かっていても、何だかもやもやした感じです。
言葉で表現するとするなら、空しい、かなぁ・・・。
7人は、がんばるしかないんじゃないかって、そう思う。
これからを、がんばるしかない。


ゲキハロ、かなり気になるんですが!
女優・菅谷梨沙子を見てみたいもんですw
がんばれ!菅谷梨沙子!って応援したくなっちゃいますw
それにしても、りしゃこの浴衣がフリフリで可愛いですw


遅くなってしまいましたが、企画サイトを1つリンクしました。
微力ながら力になれたらいいなぁ・・・と思いまして。
でもメッセージの締め切りは明日!わぁ!リンクするの遅すぎですみません・・・;
あと、企画サイトのリンクの解除をしました。
お疲れ様でした。