うがー。

今日はのんびり午後過ぎに起きて、2時っチャオを見ながらご飯を食べてました。
食べ終わってちょっと経ったぐらいに偏頭痛の予兆が・・・!
私の偏頭痛の予兆って、必ず手足とか、体の部分の痺れからくるんですが、今日は目の前がちかちかしててですね。
毎回痺れの次にちかちかがきていたので、今回は変化球か!とか思いながら寝ました。
いやー、明日じゃなくてよかったです。
明日は病院にも行かなきゃいけないし、仕事をこなしてから握手会ですからねー。
風邪をバカにしてた私が悪かったのか、それともただの偏頭痛なのか・・・。
うーん、分からない。
とりあえず、最近の体調絶不調だってことで。


それにしても2時っチャオの物件のコーナー、罰ゲームとかないんですかねー。
ブランチの王子の物件コーナーには罰ゲームあるのにね。よくよく考えてみたらTBSって物件とか街の情報コーナーって好きなのかしら?うーむ。
個人的には2時ピタの方が好きでした。