ただいまですw

帰ってきましたーw
ついでに大きな荷物抱えて仕事にも行ってきました。
そして宿題と共に帰ってきました・・・;


それにしても東北は寒いなぁ・・・関東めちゃくちゃ暖かい!
風邪ひいたっぽなので水曜日に病院に行って来ます。どうやら温度差に耐えられなかった模様。


旅に出ている間にポセイドン見ました。
やー、やっぱり試写会行けばよかったなー。行けばよかったっていうか、行けなかったんだけど。
尊い犠牲があってこそ助かったって感じたっぷりでした。あのハラハラドキドキ感がとてもたまらないですw
借りたのに見れなかったDVDもあってちょっとショックです・・・;友達が借りたDVDは正直意味不明でした。年齢指定されてるものなんだけれども・・・展開に頭がついていけないっていうか・・・話の道筋が成り立ってないっていうか・・・;
でもまぁ年齢指定されてるものってほぼあんな感じなんでしょうね。そんなに見たことないから分からないけれど。