こめれす。

 のぶさん。
>雑誌の値段もピンキリですよね…隔週物とかだと1000円越えちゃうのもざらにありますしw
そうなんですよねー;私が買う雑誌って写真をメインにしてる雑誌が多いので、毎回安くて1000円とかだったりするんですよ;ちなみにこの前欲しかった雑誌は1500円でした・・・;そのとき800円ぐらいしかなかったので無理でした;


>この子は英語の読みとローマ字の読みの区別ついてないというかごっちゃになってるんじゃないかなって思いますね。前回のテストの時も同じような間違えしてましたしw
多分そうなんでしょうね。読みの区別がつけられないうちに英語の授業が進んじゃったって感じはしますねー。


>あの回答を見てるといくつになっても「ののたんは奇跡」なんだなぁって感じましたw
理科の間違えはほんっと奇跡だと思いましたwやっぱり奇跡ですよねーw理科の回答は普通じゃ考えられませんからねw