あうー。

昨日はスマップの古畑を見てたりしてたら日記を書く時間がなくなってしまいました;
その後何見てたんだっけ・・・くりぃむなんとかだったかなー。
その後もしばらくテレ朝をつけっぱなしにしてました。
それからはTBSと日テレを交換しながら見てました。何故かキャバレーのドキュメンタリーを見てました。なかなか面白かったです。
キャッツアイも途中から見ましたwキャッツアイ大好きw
キャッツアイと同じぐらいの時間帯にケロロ軍曹もやってたので何となく見てましたw
あれは1stシーズンのやつなんですかね。ケロロの顔が微妙にカエルっぽくて可愛かったですw


昨日はぶっちゃけ何曜日か分からなくなり、金曜日のつもりしてました;
きらレボやんないじゃん!とか思ってたら月曜日だったんですのね。笑えない・・・。


今日はデスノだー!
まぁ私のお目当ては来週ですが、先週も見たことだし、Lの声聞きたいので今日も見ます。


背景を世界バレーりしゃこに変更しました。
もしかしたらすぐ変えちゃうかもです・・・;このりしゃこも可愛いんですが・・・;
あといくつかの企画に賛同いたしました。このブログになってからは、はじめてですね。