あいのり。

何じゃあれは!ありえないぞ!
愛人探しに来てたのかーどうりで思わせぶりな態度ばっかだと思ってたらw
そうだったのかーwたがみくんw
まあ、彼が入ってきたときからアウトオブ眼中(あれ、これって死語?)だったんですけどねw逆にウザかったw
若くて少しばかり顔がいいからっていい気になってんじゃねーぞって思うわけですよw
甘い甘いw





ま、そういう人って世の中に溢れてますけどね・・・;
人の裏側は見たくないもんですね。今まで何回も見てきたけど見るたびに人間の醜さに驚かされますよ。
これが結構おびじゅ系バンドの人に多いんですよね;
ま、そういうもんでしょうけど・・・彼らに性格のよさを求めても仕方ないんだと思うしかないですな。
彼らに求めてもいいのは音楽面のみですかね。それぐらいかなぁ・・・。


最近何気にショック続きです。もしかしてショック療法で免疫をつけろってことですか?