こめれす。

 のぶさん。
>はじめまして、アンテナ登録ありがとうございます。
はじめまして!大好きなサイトさんなのでこっそりアンテナに登録してましたw
まさかコメントをもらえるとは思っていなかったのでびっくりです!


>俺も今就職活動中ですが、自分の何を売りにしてPRしていいのか分からないんで、いろいろ考えちゃいますよね…
本当に自己PRに何を書いていいのか分からないんですよね・・・。
自分を売り込むっていうのが元々苦手なので履歴書を書くときに一番悩んでますね。


>面接の時に履歴書使って後で困るようなこともかけませんしねw
そうなんですよね!困るようなことは書けないし、じゃあ何を書こうかって思うと何も思いつかないんですよね;
ほんと履歴書って難しいですよねー;