履歴書。

チェックしてもらったところ、やや直された。
やっぱり志望動機を書くのは難しいなぁ・・・。
でも、何とか適当にそれらしいこと書いて何とか大丈夫でした・・・。


それにしてもいつから研修に行くのか分からないのでバイトを入れられないという現実が・・・。orz
お金稼ぎたいのにー!お金ないんだってば!
バンドにつぎ込むとこれだから大変です。
研修でもらえればいいのに・・・なんてそんな甘いことあるわけないかw
しかも夏休みもしかしたらないかもとかw死ねってかw
8月は大事なライブがあるので無理矢理にでも休みをぶん取ってきますw
盆ぐらいは流石に休めるだろ。


・・・とか考えるのも甘く考えている証拠ですか?