久しぶりに。

ぼんやりテレビを見ていました。
普段はアニメとかしか見ないんですが;しかも教育のね;
銀魂見ちゃいました。ぎんさん声低いなー!
それにしてもテレビ東京のあの時間帯って、番組の時間帯微妙ですよね;
アニメとアニメの間にバラエティーが挟まれてるって感じなので・・・。
微妙っちゃ微妙な感じがします。


それにしてもインパクトに一番初めに出ていた芸人が気になる・・・。
ギター使うのかと思ったら使わなかったし!
あ、鬼奴は前から知ってましたw
最近は30minuts鬼が面白いなーなんて思ってますw
結局見て夜更かししちゃうんですよね・・・;


ロンハーのスペシャルは何故か毎回見てるという・・・;
何故かスペシャルだけ。