感覚麻痺。

最近本当に曜日感覚がない。
毎日学校に行ってるからっていうのもあるんだろうけど、本当に曜日とか関係ないし。
だから日曜日なのに土曜日だと思ってたりすることって結構あるんだよね。
ぶっちゃけ、曜日感覚なくてもいいかなーと思ったり思わなかったり。


そろそろ高校生までは学校がはじまるんじゃないのかなー。
春休みって、結構短いよなー。
大学に行ってる人がとてつもなく羨ましい。
夏休み2ヶ月以上あるって友達は言ってたし。いいなー。
今年の夏は休めそうもないしな。うーん。
本当に羨ましい。
・・・ところで大学って春はいつからはじまるんですか?


今やってる作業のときって、必ず誰かの愚痴が出てくるから早く終わらせたい。
誰かと共同で作業するのって、つくづく苦手だなって実感。
ひとりでできる作業だと楽なんだけどなー。
誰かの愚痴を言うのは、愚痴を洩らさなそうな子としか話せません。
そんなの当たり前ですけどね。


友達が買ったアリーナを読んでたんですが、ぶっちゃけありえないと思う。
びじゅある系の間にアイドル挟むなんて・・・。
どう考えても、場違いとしか思えません。
それを見てどう思うかは、それは個人の考えなんでしょうが。
・・・売り上げアップを狙ってるとしか考えられないのは私だけ?
それで顔ファン増えられても困るんだよなぁ・・・。