えーっと。

何について書こうと思ったんだっけ。
書こうと思ったことはすぐに書いた方がいいですね・・・。


春休みのはずなのに今日も学校明日も学校多分明後日も学校だろうなー。
10日過ぎないと楽にはなれないなー。
困ったもんだ。
果たしてこのスケジュールに1年生は付いて行けるんだろーか?
まぁ、付いて行けない奴は辞めるだろうなー。学校を辞めるんじゃなくて、適当になるんじゃないかと。
そう思う訳ですよ。
去年の今頃が懐かしいなー。


今日初めてセブンの納豆巻き食べたんですが、あれって美味しいですねw
食べよう食べようって思ってたんだけど、結局買わずじまいで;
食べてみたら美味しかったですwまた食べたいなーw
サラダうどんの次に来た食ブームは納豆巻きでしたw
ちなみにサラダうどんは2回しか食べてません;
・・・もうあきた?