6位!

「ジリリ キテル」オリコンウイークリー6位おめでとう!
よかったよかったw
ウイークリーだと10位以下かもとか思ってたので、嬉しいですw
これからも売り上げが伸びるといいなーなんて思ったり。
・・・私は買ってませんけどね;ごめんよ、ベリのみんな;
他のCDが欲しいので仕方ありません。許して。

りしゃこの誕生日に嬉しいことが重なって私も嬉しかったりw
ケーキを買ってお祝いしようかと思ったんですが、友達から笹だんごをもらったので、笹だんごでお祝いしましたw
考えれば考える程変な祝い方ですね・・・。
お祝いに必要なのは気持ちなのでその辺は全く関係ないかと!


ヤンジャンの画像が手に入ったのでヤンジャンを買う必要がなくなりましたw
それにしてもこのりしゃこキャワいいなぁ・・・w
もちろん、他のベリっ子も可愛いんですが、どうしてもりしゃこに目がいっちゃうんですよねー。
それぐらいりしゃこが好きだってことかなぁ・・・?


Berryz工房というグループが好きなのか、それとも菅谷梨沙子という人間が好きなのか。
どうなのかと聞かれたらちょっと困っちゃいますね・・・。
多分、菅谷梨沙子のいないBerryz工房に興味は持てないと思うし、菅谷梨沙子だけをずっと見てるのもどうなのかなって思うし。
菅谷梨沙子のいるBerryz工房が好きなのかなーって最近思うわけです。
もしかしたら菅谷梨沙子だけずっと見れるかもしれませんが;


今のりしゃこも十分可愛いですが、初期のりしゃこはもっと可愛いと思う。
うん。