ドタキャンの女王。

前に性格診断をやってみたら、結果でドタキャンの女王と出ました。
当たってるかも。
気分で行動しちゃうから、ドタキャンとか多々あるし。
っていうか、今日も約束ドタキャンさ。
だって、眠かったんだもん。

バチが当たったのか、今頭痛いです・・・。パソコンどころじゃあない。

日曜日って、寝てばっかりいるから毎回体調崩すんだよなぁ・・・。
でも、眠気には勝てない。どんなに勝とうと思ったって、無駄な足掻きなのかも。

ウタワラが微妙だったので、かつん見ないで消しちゃったよ。
あのランキングって微妙に他のとずれてるんだよね・・・。
最初から当てにしてませんけどね。
あややが見たくて毎回見てるわけじゃないんです。むしろかつん目当てに見てるんです、毎回。